2015年09月27日

ペ・ヨンジュン、「スキャンダル」当時の発音練習万8時間 "驚いた"

俳優ペ・ヨンジュンの逸話が公開された。

23日放送されたSBS「一夜のTV芸能」の「ビクソル」コーナーでは、
神の一枚スターキャラクターの話が電波に乗った。

専門家にはペ・ヨンジュン知性ソン・ジュンギなど
多くの俳優たちの演技を教え演技メンターギムジェヨプが一緒にした。

ギムジェヨプは、
「複数の俳優たちと作品について研究して一緒に練習もする」とし
「最近は軍隊でたて第に対するソン・ジュンギと一緒にし、
ペ・ヨンジュンとは23年になった。
新人の時初めて会っ今第いうより兄弟のように過ごす」と明らかにした。

「ペ・ヨンジュンも演技の練習をするのか」という質問にギムジェヨプは
「ペ・ヨンジュンが映画「スキャンダル」を撮るときの代謝練習をして
発音がうまくできないされたことがあった」とし
「発音練習をしなければと思うよ、午後9時から午前5時まで8時間の間の発音練習だけよ。驚いた」と伝えた。

20150924_1199799.jpg

俳優ペ・ヨンジュンの逸話が公開された。

23日放送されたSBS「一夜のTV芸能」の「ビクソル」コーナーでは、
神の一枚スターキャラクターの話が電波に乗った。

専門家にはペ・ヨンジュン知性ソン・ジュンギなど
多くの俳優たちの演技を教え演技メンターギムジェヨプが一緒にした。

ギムジェヨプは、
「複数の俳優たちと作品について研究して一緒に練習もする」とし
「最近は軍隊でたて第に対するソン・ジュンギと一緒にし、
ペ・ヨンジュンとは23年になった。

新人の時初めて会っ今第いうより兄弟のように過ごす」と明らかにした。

「ペ・ヨンジュンも演技の練習をするのか」という質問に
ギムジェヨプは「ペ・ヨンジュンが映画「スキャンダル」を撮るときの
代謝練習をして発音がうまくできないされたことがあった」とし
「発音練習をしなければと思うよ、
午後9時から午前5時まで8時間の間の発音練習だけよ。驚いた」と伝えた。

20150924_1199799.jpg

posted by truth at 23:52| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック