2015年10月23日

キーイースト・ファンエンター・パンダコリア、より宇宙株式取得

キーイーストとファンエンターテイメントは22日、
事業の多角化で化粧品製造販売チェーンより宇宙の株式を取得すると発表した。

キーイーストは33万3千334株を取得する。
取得金額は16億7千万ウォン規模で、取得後の持分比率は33.3%である。

ファンエンターテイメントは20万株を取得する。
取得後の持分比率は20.0%である。

駅直球ショッピングモールである
パンダコリアドットコムも20.0%の持分を取得した。

キーイースト、ファンエンターとパンダコリアドットコムが手を握って設立した、
より宇宙は、資本金100億ウォン規模で三社のほか、
化粧品製造会社アウディーンフューチャーズと
宇宙スキンサイエンスが主要株主として参加した。


キーイーストは韓流スターのペ・ヨンジュンと
キム・スヒョンなどを海外で成功させたノウハウをもとに、
メーカー・流通と手を取り合って、効果的な海外市場の開拓に乗り出す予定だ。

より宇宙は天然成分で作られた化粧品ブランドとして、
中国市場を狙ってマスクパック、水分クリーム​​、
高機能性栄養クリームを順番に発売する予定である。


最初の製品である「宇宙フェイスインジェクションマスクパックは、
原料の特性やみずみずしさを生かし、
肌にそのまま吸収されることになりました精製水の代わりに
メシマコブから抽出した天然保湿成分である「ベータグルカン」が使用された。

より宇宙は基礎化粧品だけでなく、
色調の製品を含む化粧品全分野のラインナップを取り揃え
ビューティー用品の乳幼児製品のブランドも相次いで発売する計画である。

イジョンシクパンダコリアドットコム代表は
「世界最大の市場である中国などのアジアを攻略するために、
代表的なエンターテイメント買い入れると流通はもちろん、
メーカーまで手をつないで連合軍を作った事例は今回が初めてである」とし
「各企業の海外進出のノウハウを集約させて、
海外の消費者に愛されるプレミアムブランドに成長させていく」と伝えた。

一方、最近のK-ビューティーブームに海外から国内ブランド化粧品が人気を呼び、
キーイーストのほか、芸能事務所が化粧品事業に参入している。

YGエンターテイメントは、最近の化粧品専門店のコースきたと手を握って
化粧品ブランド「ムンシャト」を出した.
ムンシャトは海外の有名化粧品編集ショップの細胞とに入店した。

ふ〜〜ん

キーイーストが前々から言われていた

化粧品にも業務拡張した ということなんですね。

実業家 ペ・ヨンジュン

俳優活動は辞めたのでしょうか?

最近Lineで繋がった元ヨン様家族の方は

ヨンジュナーの披露宴に渡韓したのを最後に

思い残すことなく卒業した と仰ってました98032.gif









posted by truth at 00:06| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428315768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック