2015年10月30日

「ペ・ヨンジュンの妻」パク・スジン、近況公開

"結婚後の料理三昧。
タコ鍋・イイダコ炒めも直接"

パク・スジンがファッションマガジン「グラ歯」を介して近況を伝えた。

パク・スジンは「グラ歯」11月号のカバーガールに登場、
様々なファッション画報を公開した。

パク・スジンは「グラ歯」とのインタビューで、
料理に陥ったと打ち明けた。


彼は「私が食べる自慢好きな料理を釘たんですよ。
最近韓国料理とイタリックアンを学ぶのにしてみると、
少しずつ増やしたんですよ。
最近タコ鍋とイイダコ炒めをしたみんなおいしそうだった」と述べた。

最近インスタグラムに投稿餅ケーキも本人が直接作成されたものと耳打ちした。

パク・スジンが最近抜けた食事は健康ジュースだ。
パク・スジンは
「毎朝キャベツとリンゴを挽く食べる。
キャベツが上にも、にきび肌にもいいんですよ。
かと蜂蜜をおろして食べています。
面倒でも効果を見ると、必ず食べるなりません」と伝えた。

パク・スジンの画報とインタビューは
「グラ歯」11月号で確認することができる。

一方、パク・スジンは去る7月、ペ・ヨンジュンと結婚した。
結婚以来、オリーブtv」テイスティロード」mcなど旺盛な活動を続けている。

20151030000046_0.jpg

少しづつお料理にも興味をもって

たのしんでいる様子が伝わってきて嬉しいです



posted by truth at 23:31| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428788102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック