2016年02月29日

ヨン様&パク・スジン新婚生活初公開inハワイ

29日午後に放送されるケーブルテレビチャンネル「チャンネルA」の
『うわさで聞いたでショー』では、
昨年7月に華やかな結婚式を挙げて以降、
ベールに包まれていたペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻の新婚生活が初公開される。

常に世間の注目を浴びているペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻は、
超スピード婚ということで、
「パク・スジンがおめでたなのでは」といううわさも流れた。

この日の放送では、ハワイで新婚生活を楽しむ2人の様子が
テレビで初めて公開される。

やっとカメラにキャッチされた2人を見ると、
アツアツの新婚ぶりがうかがえる。

出演者たちは、ほっそりしたパク・スジンのウエストを見て
「うれしい知らせがあると思ったのに」と残念がったとのことだ。

ハワイで直接、2人の姿をとらえた関係者は
「夫妻はとても幸せそうに見えた。
夫婦仲も良く、ハワイの環境もいいので、
まもなくうれしい知らせがあるだろう」と語った。

これにホン・ソクチョンは
「ハワイは土地の運気が良くてハワイに新婚旅行に行った夫婦は
赤ちゃんと一緒に帰ってくるという噂がある」とつけ加えた。

テレビで初公開されるペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦の新婚生活は
本日29日の午後11時、「風の便りに聞きましたけど!?」を通じて確認できる。


a2016022900895_0.jpg


今見たら

ヨンジュナー日焼けしていますね52434.gif



posted by truth at 22:15| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック