2016年03月22日

3月17日 木曜日

江南にあるいつもの行き着けの喫茶店。
グリーンとブルーがかかったようなジャケットに
白い近いグレーのコットンズボン。

黒い帽子と目がはっきり見える薄いサングラス。

家族を見て自分から手を出して握手をしてくれたと。

少し焼けた肌がとても格好いい〜^^


ふ〜ん ここはどこにあるお店なんでしょう65609.gif

自分から握手をしてくれたなんて

ご機嫌だったんでしょうか29840.gif


5月に韓国に行きます。

去年の春 計画していましたが

マーズ流行で断念。

秋に・・と思っていましたが

北朝鮮の動きが心配で断念。

そして1年後の今年5月

相変わらず北朝鮮の様子は心配ですが

韓国の人たちは生活をしていることですし

お二人の方に意見を伺って

大丈夫でしょう という思いで行って参ります。

このお店がどこなのか

どなたか教えて頂けないでしょうか19782.gif


posted by truth at 22:34| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435477412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック