2016年03月25日

パク・スジン、ペ・ヨンジュンも惚れ弾力米"まだ新婚、家庭に忠実たくて"

俳優パク・スジンが健康美あふれる確保と一緒にインタビューを行った。

パク・スジンは25日、グローバルライフスタイルマガジン
「ザ・トラベラー(the Traveller)」4月号を通じて
優雅なサーファールックを披露した。


パク・スジンは今回のグラビア撮影のためタイの隠れた楽園、
クラビへの旅行を去った。

女性らしい曲線を引き立たせるエスルレジャールックを着た彼女は、
自然ながらも爽やかなカラーで躍動感を加えた。
また、評判の運動マニアらしくリゾートに到着するやいなや
ゴルフ場とフィットネスセンターのプログラムから入念にチェックしたという裏話。

クラビから送信され、5日間、彼女は休み時間がほとんどないほど
積極的に送ったことが分かった。

1年前には
「旅に出るたびに、この旅行が最後だと思ってタイトな日程を消化する。
"あまりにも騒々しく、または人口の多い都市ではなく、
静かで快適に散策することができる場所に、より惹かれる」と伝えた。

また、「本当に好きな人と離れた旅先は無条件興味深い場所で記憶にナムドラ」と
「多倒れていく民宿でカップラーメンを食べても良い人と一緒なら最高の旅行」と述べた。

結婚後変わった生活については、
「とりあえず今していることに最善を尽くそうとする」とし
「結婚したばかりになったから家庭にも充実していきたい」とした。

続いて
「与えられたことを熱心にこなした後、また良い機会があれば、いつでも挑戦する」と念を押した。

一方、パク・スジンのゆったりとエレガントなクラビ旅行記は
「よりトラベラー」4月号で会うことができる。b20160325_2881021_1458869145.jpg

b20160325_2881021_1458869304.jpg

b20160325_2881021_1458868863.jpg


幸せそうで良かった30818.gif





posted by truth at 22:20| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック