2016年06月18日

スラムダンク'朴ジニョン"一生飲んでみたコーヒーの中でペ・ヨンジュンが淹れてくれたのが最高″

歌手兼プロデューサーの朴ジニョンが俳優ペ・ヨンジュンが淹れてくれたコーヒーの味を絶賛した。

3日夜に放送されたKBS 2TV'お姉さんたちのスラムダンク'
(以下'スラムダンク')で朴ジンヨンは
ラ・ミラン、キム・スク、ホン・ジンギョン、ミン・ヒョリン、ジェッシのため、
2015年米国 バリスタチャンピオンシップ優勝者であるチャールズ・パビンスキを呼んだ。

振付の演習終了後チャールズ・パビンスキが直接淹れたコーヒーを待っていたパク・ジンヨンは
"私は今まで一生飲んだコーヒー中でヨンジュンが淹れてくれたのが最高だよ"と告白した。

朴ジンヨンはさらに、"ヨンジュンは家でローストから全部自分でする"と付け加えた。

これにホン・ジンギョンは"ペ・ヨンジュン?"と聞いており、
朴ジンヨンは"私が飲んだコーヒーの中で本当に最高だよ"と親指を上げた。

[写真=KBS 2TV'お姉さんたちのスラムダンク'放送のキャプチャー。]

988024234_rSyModYa_B_bridge-01.jpg

嬉しいですね88301.gif

数年前に

ハワイのゴリラcafeで

ヨンジュナーが淹れたコーヒーを飲めた家族は

幸せでしたね88336.gif

でも実際は

コーヒーの味は分かんなかったのかも知れませんね88154.gif

それに

その時よりも

遥かに上達しているでしょうし35117.gif





posted by truth at 00:21| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック