2016年06月29日

「私たちは元祖韓流天王"ペ・ヨンジュン - ソン・スンホン「友情の殺人微笑"」

スポーツソウルシネ俳優韓流天王ペ・ヨンジュンとソン・スンホンが会った。

【スポーツ朝鮮理由や記者]元祖韓流天王のびっくり出会いが公開された。

2000年代の日本の韓流を勝手気ままにしたペ・ヨンジュンソン・スンホンが友情の出会いを持つこと。

28日、ソン・スンホン、ペ・ヨンジュン関連コミュニティには、「ペ・ヨンジュンとソン・スンホンが驚きゴルフを楽しんだ」とし「梅雨の憂鬱な気分まで洗浄する二人の男の殺人微笑が公開された」と写真一枚掲載された。

公開された写真の中元祖韓流スターたちが親しい姿でカメラを見つめたまま、
リーズ時代の殺人微笑を浮かべて「歳月支持よくでる」を披露視線を集める。

イ・ビョンホン、ウォンビンなどと一緒に
元祖韓流4天王の名前で韓国の文化コンテンツを世界に知らせた二人の
相変わらず友情が、見る者の満足げな微笑まで誘発する。

特に、昨年の結婚式の後、
妻パク・スジンのSNSでさえ近況を知ることができなかった
ペ・ヨンジュンの最新の姿が捉えられて注目を集めている。

一方、ペ・ヨンジュンは最近パク・スジンが妊娠のニュースをお知らせし、
予備のお父さんがされており、
ソン・スンホンは、イ・ヨンエと一緒に主演した
「サイムダン、光の日記」(バクウンリョン脚本、ユン・サンホ演出)の撮影を終えて、
10月初放送を待っている。

2016063001002426400169881.jpg






posted by truth at 21:08| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック