2016年07月28日

パク・スジン、SNSで夫ペ・ヨンジュン愛情たっぷり"もう一年。愛しています″

パク・スジンは27日、自身のインスタグラムに結婚1周年の事実を知らせた。

"もう一年♡#사랑합니다#アイラブユー#ジュテムム#・ウォーアイニー#愛してる"
という 文を残した。



俳優と所属事務所の代表で会って恋人に発展した
ペ・ヨンジュン・パク・スジンは熱愛5ヶ月ぶりの2015年7月27日、
非公開で結婚式を挙げた。

パク・スジンは、現在妊娠4ヶ月目に、
オリーブTV「オクスドン高弟」が8月末放映終了するように胎教に専念する予定だ。

パク・スジン・ペ・ヨンジュンカップルの
結婚1周年のニュースにファンたちは
「もう一年って。おめでとう」、
「2周年には、赤ちゃんまで三人一緒にだろうね」、
「きれいな赤ちゃんが出てくるように」などの反応を見せた。

一方、パク・スジンは、27日に放映された「オクスドン高弟」で
「夫(ペ・ヨンジュン)が自宅で
ブルーベリーヨーグルトスムージーを作ってくれる」と
愛情を誇示して羨ましをかもし出した。

BIWlNClh5gC.jpg


BIZExQYjYec.jpg

いつも思うのは

二人が仲良くて幸せそうなので

本当に安心します。

ヨンジュナーは思っていたよりも

ず〜〜と善い旦那さんのようですし

気難しいのでは・・・


な〜んて心配は全くなくて

善きパパにもなりそうですもの19769.gif








posted by truth at 23:25| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック