2016年07月31日

パク・スジン、こっそり育ててきた悩み "出産後仕事ができるか"

【日曜新聞]パク・スジンがこっそり育ててきた悩みを打ち明けた。

27日に放送されたオリーブTV「オクスドン高弟>で
パク・スジンはシムヨウンスンに出産を控えた自分の心境を打ち明けた。

パク・スジンは
「私は赤ちゃん産んでからも日イラン育児を並行することができますか?」とシムヨウンスンに尋ねた。

これ人生の先輩であるシムヨウン純銀製
「十分にすることができる。
しかも、子供に知らせる関心を持って、家に来ては、
「あまりにも疲れている。一日中働いてきたところで、
私は非常に耐えられない 'という話をしないでください」と助言した。

続いて彼は「一緒にいるときは、赤ちゃんを他人に任せずに、
赤ちゃんを胸に抱いて、自分の臭いを思う存分引き受けることにしてくれと。
そうは赤ちゃんに知らせる
「私は愛する。健康によく育ってくれ。
そして、今日は何の何があった」などつまらない話をささやいと。
赤ちゃんは一つも聞き取れないようでも、すべてを知って聞く。
だから会話をしなさい。十分できる」と述べた。


これパク・スジンは力を得て、「ファイティング」と自らを応援した。

b1469698615078102.jpg

働かなくてもいいのにね73720.gif

仕事よりも子育て・・・じゃないでしょうか。

これって姑根性じゃぁありませんか113735.gif



posted by truth at 23:39| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック