2016年10月27日

「男子出生'ペ・ヨンジュンパク・スジン、息子仮想ビジュアルだけ見ても温かく...

"ママとパパ均等似ている"

ペ・ヨンジュンパク・スジン夫婦の男子出生のニュースが伝えられ、
2歳の仮想ビジュアルが注目を集めている。

過去24日ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦の男子出生のニュースに接したネチズンは、
「ペ・ヨンジュンとパク・スジンの写真を2歳の写真アプリに入れてみた」
という文と共に写真を掲載した。

上がってきた写真の中にペ・ヨンジュンパク・スジンの仮想息子と娘の姿が出ている。

タルイル場合と息子の場合の両方を考慮して作られた
2歳の仮想ビジュアルは温かい容貌で目を引いた。

この日キーイーストは「ペ・ヨンジュンパク・スジン夫婦が昨日(23日)昼、
ソウル江南した産婦人科で息子を出産した。
子供の母親の両方の健康である」と伝えた。

無題.png59.png

なるほど・・・

そういうアプリがあるんですね27570.gif

左が男の子です。

期待しちゃいます21496.gif

ヨンジュナー 人より遅い結婚でしたが

順調に家庭が築けていて嬉しいです69576.gif

posted by truth at 00:44| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443153059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック