2016年11月28日

どうしているのかなぁ

全くどこにも情報がありません23267.gif


スジンさんのインスタも動きがないので

アップのしようがありません6009.gif



最近東京在住のヨン友さんから伺った御話。

お知り合いのヨン様関連の〇〇にお勤めをされていた方が

事務所に行かれたとき

ばったりヨン様に遭遇したことがあるそうですが

普通の格好をしているけれど

メチャクチャカッコ良かったそうです。


そこの事務所には

結構ヨン様が仕事で行かれているそうですよ。

今はやはり

仕事に頑張っているようです65414.gif

なるほど・・・・

かなり頻繁に東京にいらしているみたいです72612.gif

posted by truth at 22:28| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444425062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック