2016年12月31日

日本レコード大賞新人賞

今日放送の「第58回日本レコード大賞 新人賞部門」で

最優秀賞に選ばれたのは

韓国の iKON という7人組のグループでした。

が、知らないんですが・・・

4組の内のまさかこのグループが受賞するなんて

おかしいでしょう114511.gif


他の新人賞には

カラオケバトルを勝ち抜いてきた林部智史さん 

名古屋のBOYS AND MEN 

演歌の羽山みずきさん

何で韓国なの114738.gif


韓国好きの私でさえ納得できない115724.gif

だって韓国って

反日反日って文化交流は別に考えても

慰安婦問題もいつまでも決着しないし

一斉に中国の方を向いたと思ったら

嫌韓令が引かれてしまったので

又日本をターゲットにする訳でしょう18271.gif





韓国好きな方にこの件でメールしたら

iKONというグループは

若い子には人気があるんだそうな。。。

BIGBANの弟分なんだとか・・・

コンサートも人が入っているんですって////


司会のお二人も動揺した様子もなかったので

デキレースだったの??

去年の エグザエルの大賞お金で買った件とか

レコード大賞もなんかなぁ115334.gif

韓国好きの私も

随分ゲンナリしています105216.gif



posted by truth at 01:06| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445394923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック