2017年01月21日

サロン新装開店に行ってきました

以前韓国語を習っていた先生と

ヒョンな所で再会しまして

お誘いを受けて

5人でお邪魔してきました。


地下鉄 中村公園から稲西車庫行きに乗って

4駅目(鴨付町)で降りると

同朋大学の前にあるサロンで

内装は韓国からの特注品の照明(韓国の美大出の人たちが韓紙で作ったもの)や

DSC_0867.JPG

特注のよもぎ蒸し用のイス など内装が素敵です。

DSC_0866.JPG

4年前からこちらで よもぎ蒸し を中心としたサロンを

開店されていたのですが

昨年上の階にお住まいの方の水漏れ事故で新装開店されたそうです。

DSC_0865.JPG

よもぎ蒸しなどのメニューは

何人かで受けると割安になりますし

カッピングもして頂けますので

暖かくなったら行ってみてもいいかな と思っています

DSC_0871.JPG

うしろの壁に飾ってある装飾も

韓国から取り寄せたものだそうです。

グラインドハウス HANBI

お土産に頂いた きんぱ 

そんなに遠くない所に

日本人の女性が開いているお店だそうで

ちょうどお昼時だったので

そこでランチを取りましたが

バス停2区分あったそうで遠かったぁ18272.gif

多分先生は、お車移動だったので

そんなに遠くないと仰ったのでは・・・46032.gif

きんぱ わかめスープ 甘辛チキン トッポギ チャプチェ

日本人向きで美味しかったです。
posted by truth at 23:59| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446174946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック