2017年02月11日

ヒョンジュン除隊





2月11日(金)、シンガポールのキム・ヒョンジュンは
2015年5月から京畿道高陽市の韓国軍30班に積極的に派遣され、義務派遣から復帰した。

キム・ヒョンジュンを迎えるために、
1,500人以上の国内外のファンが様々な看板、ポスター、歓迎する顔をして集まった。

彼は記者会見に戻り、
「寒さにもかかわらずずっと来てくれてありがとう
私は軍にいる間にたくさんのことを感じていました。
そして、私が新たに始める時のように私の義務感から解放されました。

実際には、私はまだ心配していて、恐怖を感じていますが、
軍隊では、私がやることと戦う方法を考えて、そうすることを誓いました。
私を信頼して、私を見守ってください」

ようこそ、金ヒョンジュン!

Kim-Hyun-Joong_1486777566_3.jpg

Kim-Hyun-Joong_1486777565_2.jpg

Kim-Hyun-Joong_1486777564_1.jpgborder="0">


おめでとうございます111561.gif

2年間待ち望んでいたヒョンジュンペンの方たちは

嬉しかったでしょうね。


私もヒョンジュンペンの方たちからコンサートチケット譲ってもらって

数回行くことができましたから

他人事ではないのです107409.gif

本当にたくさんのペンのお迎え嬉しかったでしょう109830.gif

私にとっての2年弱の月日は長くなかった・・・



ヨンジュンくんスッキリ晴れやかな顔ですね。

入隊するときにはヒッソリと入りたい と願い

除隊するときはお迎えがOKだということは

吹っ切れたということでしょう115892.gif


まず日本から復帰コンサートでしょうね113285.gif



ヨンジュナー よろしくお願いしますね104830.gif




posted by truth at 11:19| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446891685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック