2017年03月04日

ドリームハイのCDを聞きながら思ったこと

ここ数年

車に乗るとかけるBGMは

「星からきたあなた」のOST か 「太王四神記」のOSTでしたが

「ドリハイ」の音楽も聞きたくなって引っ張り出してかけてみました。


そうしたら

『ドリームハイ』のDVD-BOXの発売を記念して、

9月4日、さいたまスーパーアリーナで行われた

「ドリームハイ プレミアムイベント2011」の開催のことを思い出しました。


まだ5年半しか経っていない18272.gif

ず〜〜っとず〜〜っと昔の出来事みたいです64284.gif


そうそう

前年の12月東京ドームで行われた

DATVのチャリティー番組「Message!to Asia」の公開収録として来日した際に

17日「ドリハイ」の映像を撮影する為に

名古屋の ゴシレ火  に ヨンジュナー キム・スヒョン

2PM テギョン ウヨン スジが来たんだった12126.gif


1か月がこんなに早い速度で行き過ぎてしまうのに

この日からまだ6年4ヵ月しか経っていない31293.gif

CDブックを見てみて

このドラマから多くの若者たちが有名になったことがわかります。


主役の キム・スヒョン氏(キーイースト)

IU(LOVEエンターテーメント) missAスジ

2PMからはテギョン ウヨン が俳優としてデビューしましたが

OSTには2PMのニックンやジュンス 2AM のジヌン 

Wonder Girls ソネ  JOO(すべてJYPエンターテーメント)

参加しています。


キーイーストのスヒョンくんの活躍はご存じのとおりだし

2PM も スジ もビッグスターになりました。



「ドリハイ2」の主人公 カン・ソラも「ミセン」で活躍して

今はヒョンビンの彼女として有名になりました。


要するに

ヨンジュナー と パク・ジニョンさんは先見の目があった

そういうことです88605.gif

この後2人共 2つの事務所共大きくなりましたものね。

みんな 可愛い120964.gif


この曲キム・スヒョンが歌う「Dreaming」も好きなんです52733.gif










posted by truth at 01:21| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック