2017年04月09日

キム・スヒョン'リアル'6月封切り。第二週間有力

韓流スター(キム・スヒョン)が主演を演じた映画'リアル'が6月に観客と会談する見通しだ。

6日、映画界によると、CJ E&Mが'リアル'を6月中旬に封切を進めて戦略を整えている。

CJ E&Mは4月26日'王様の事件手帳'を確定したのに続き、
最近5月中旬、ソル・ギョング、イム・シワン主演の
'無頼漢:悪いやつらの世界'封切りを決定した。

'無頼漢'は劇場の状況を見守った後、
5月の第三週もしくは第四に主に封切り日を最終決定する予定。

続いて6月中旬'リアル'を披露するものと暫定的な結論を下した。

当初CJ E&Mは6月に'リアル'とリュ・スンリョン、チャン・ドンゴン主演
'7年の夜'について計算した。

最近、'7年の夜'を下半期に封切を決定し、
'リアル'を6月に封切りするものと整理したという。


これで'リアル'は撮影が終わって1年ぶりに観客と会うことになった。

'リアル'は、華やかな都市の中、闇の世界を掌握しようとする
無慈悲な野心家が自分の全てを奪おうとする陰謀に立ち向かうアクション・ノワール。
(キム・スヒョン)が1人2役を演じた。


'リアル'は昨年6月、すべての撮影を終えた。
これまで韓中同時公開を推進したが、
サード配置の確定後中国の上映が不如意になり
、韓国開封の日程もなかなかつかめなかった。

'リアル'は投資を中国会社のアリババ・ピクチャーズで行った。
CJ E&Mは韓国配給代行だ。

'リアル'は絶対的な比重を持っている(キム・スヒョン)が
今年下半期、軍入隊が予定されているうえ、
CJ E&Mが夏のシーズンに大作'軍艦島'を出し、
下半期もラインアップが多く、6月封切りが予想されていた。

'リアル'が6月に封切に方針を固めながら今年6月劇場街は、
例年よりも激戦が繰り広げられる見通しだ。

韓国映画だけでなく、ハリウッドブロックバスターも多く公開される。

'隠密に偉大に'以降4年ぶりに劇場で披露するキム・スヒョン表'リアル'が
どれほど破壊力を見せるか、今年の夏、劇場の最盛期は6月から開始されそうだ。

a988024234_Inaq9gA3_1703230022272230.jpg


スヒョンくんは

今年中に入隊するんですね114738.gif



posted by truth at 00:22| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448848174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック