2017年05月31日

コンサートのお知らせ

昨日 東京のヨン友さんから連絡を頂きました。


何と 何と ここ名古屋でRyuさんのコンサートがあります。

伴奏はモチロンバラダンさん。

まだバラダンHPにもアップされていないのですが

(株)ハーモニーの市川社長さんと連絡が取れました。

5/20に正式発表があるそうなのですが

Thanks Joon! in NAGOYAからお申込みを頂いた場合

優先席のご用意もして下さる というお話しになりました。


名古屋でRyuさん のコンサートは久しぶりなので

ぜひぜひご一緒しませんか?


私はスケジュールに入れました111561.gif


このチラシは、24日東京のコンサート会場で配られたものです。

市川社長さんが送って下さいました。





Ryudm.jpg
posted by truth at 23:59| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック