2017年06月28日

こんなところにお名前が・・

映画「心に吹く風」

北海道出身の映画好きな友達からのお勧めで

名古屋栄 センチュリー劇場で観てきました。


監督 脚本 ユン・ソクホ

音楽 イ・ジヌ 演奏 韓国メンバー

以外は全て日本。


予告編で観ていたので興味はあったのですが

彼女が勧めてくれなかったら見逃していたかも・・・


とにかく映像が綺麗で素晴らしい88605.gif

こんなに素敵な映像を撮れる監督さんは

そういない様に思います。

「冬のソナタ」の時にも

映像の美しさが話題になりましたが

こちらも半端ないです20565.gif



主役の眞島秀和 さんは顔馴染みな俳優さんですが

もう一人の主役 16年ぶりにスクリーン復帰された真田麻垂美 さんは

初めて拝見しましたが、地味な美人で声がすごく素敵な方。




映画を観た感想は

やっぱり韓国っぽいなぁ109830.gif

主役のお二人も

韓国の方100772.gif


ランチしながら

チケット売り場の脇に置いてあったので貰ってきた

「心に吹く風」のちいさなチラシをゆっくり見てビックリ90471.gif

何と103492.gif


ヨン・ソクホ監督とともにお仕事をしていた時のことを思い起こすと、

繊細な感情を引き出してくださる演出力と

たくさんの人々を包容する暖かさに毎回感動していたことを

想い出します。

純粋で切ない初恋の感性を誰よりも上手に表現される監督ですので

今回の「心に吹く風」もまたたくさんの方々に愛されると期待しています。

日本での公開を心からお祝い申し上げるとともに

これからも良いお知らせがたくさん届くことを願っています。

ペ・ヨンジュン



久しぶりにユン・ソクホ監督の

暖かくて感性的な映画を見ることができてとても嬉しかった。

純粋で美しい映画です。

チェ・ジウ


お得な気分97286.gif









ユン・ソクホ監督初の劇場用映画『心に吹く風』をクラウドファンディングで実現!

こんな記事も見つけたので

貼り付けておきます。

お役にたてるといいですね21496.gif










posted by truth at 22:27| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック