2017年07月05日

ソン・ヘギョ「ソン・ジュンギの真剣な気持ちに結婚を確信」

俳優ソン・ジュンギ(31)とソン・ヘギョ(35)が
今年10月31日に結婚すると発表する中、
「未来の花嫁」ソン・ヘギョが結婚に向けた思いを明らかにした。

ソン・ヘギョは5日午後3時10分、自らのファンサイトで
「突然私の結婚のニュースを聞いて、大変驚かれたでしょう。
ファンの皆さんへの配慮が足りなかったと思われるかもしれず、
かなり当惑されたことと思いますが、
広い心で理解してくださればと思います」とコメントした。

続いて「ジュンギさんとは、最初は息がよく合う同僚でした。
作品を一緒にやる中で、価値観や考えが似ていると感じ、
それでいろんな話をしてもうまく話が通じました」と記した。

さらにソン・ヘギョは「私にとってはよき同僚、友人でしたから、
作品が終わっても互いに連絡を取り、よく付き合ってきました。
そうしてお互いを知りつつ、時間を過ごしました。
その後、長い時間をかけてジュンギさんが私に示してくれた気持ちと信頼は、
将来を共にしてもいいという考えを抱かせるようになり、
私への真剣な気持ちが感じられてうれしく、私にもまた彼に対する確信が生まれました」とつづった。

最後にソン・ヘギョは「今では一人ではなく二人なので、
ますます周囲に目配りしながら、素敵に生きていきます。
たくさん祝福してください」と応援を求めた。

これに先立ち5日午前、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ双方は
報道資料を通して結婚を公式に発表した。


a2017070500524_0.jpg


ソン・ヘギョさんというと

イ・ビョンホン氏と「All IN」で共演したのをきっかけに

結婚話が持ち上がりましたが

年齢差や結婚観や理想が違い破局したんでしたよね。(2004.6)


テレビで「冬のソナタ」を観た後

他の韓国ドラマを結構見ましたが

イ・ビョンホン氏の出演していたドラマを結構みていましたし

「ALL IN」を観ていたので良く覚えています。


彼女ももういい年齢になりました。

「太陽の末裔」で共演して

それから恋に発展して結婚に進んだのでしょうか。


反日感情の強いソン・ヘギョさん。

お幸せに120964.gif


posted by truth at 21:39| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック