2017年07月06日

Ryuさんコンサート

バラダンとは

名古屋では初めての単独コンサートかな。


昼間の13:30開演で

名古屋市昭和文化小劇場で行われたコンサートに行ってきました。


ここ昭和文化小劇場は

2016年12月14日開館の新しい劇場です。


地下鉄鶴舞線 川名駅から徒歩2分という立地条件に恵まれ

行きやすい小劇場の一つだな と

初めて行って思いましたが

食事処が1軒しかないのにはビックリ



今日は本当に暑い日でして

早くいらした皆さんは

ロビーの中で待機。


開場13:00が早められ12:45分には会場内にお入り頂きました。

(受付を仰せ遣われました)


Ryuさんは

アンコールを含め2時間のコンサートの中で

20曲以上披露され

2/3が済んだ頃から

バラード色の曲調がアップテンポのものへと変わり

手拍子を打って盛り上がりました52733.gif


幕開けから3曲目が「初めから今まで」

途中歌詞を忘れ47585.gif



アンコール2曲目(最後の曲)で「My memory」を披露して

会場から一層大きな歓声と拍手が沸き上がりました。


そして

楽屋出口から50名ほどのファンが見送る中

退場していかれました86673.gif

握手をしてもらった人

ハイタッチをしてもらった人

一緒に写真を撮って頂いた99歳のおばあ様がいらしたり

結構盛り上がりました68012.gif

私はハイタッチをしてもらったのですが

その手の位置が高かったので調べてみたら

身長は178pと記載されていました。


一時期声の出が悪くて心配していましたが

今日はRyu独特のハイトーンとビブラートは健在で

ひょっとして痩せたからかもしれないな な〜んてネ53215.gif

Ryuさんも、今年43歳になりました26770.gif


IMG_0517.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0519.jpg


IMG_0524.jpg

私服に着替えて楽屋口から出てきたRyuさんと

バラダン親分(株式会社ハーモニー代表 市川社長

IMG_0525.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0551.jpg

写真提供k.Kさん ありがとうございます47793.gif




posted by truth at 23:07| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック