2017年07月14日

夜を歩く士(ソンビ)



韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」20話

約1か月半かけてやっと観終わりました。


「根の深い木」から続けての時代劇もの。

「根の深い木」も古家さんお薦めのドラマだけあって

とても見ごたえのあるものでした。


韓流ドラマは

観だすと止まらなくなるので

キム・ナムギル主演「赤と黒」から間をおいて

「夜警日誌」を観て

題名と違う内容に驚いて

「ミセン未生」に行き

又始まってしまった韓流ドラマ生活81146.gif

「夜を歩く士」

主演のイ・ジュンギ氏の演技が上手でね

参りました31306.gif


チョット頭から離れないかも19769.gif



そして「根の深い木」で俳優デビューした

イ・スヒョク氏が堂々の悪役主演。


「根の深い木」の時には

色の白いお鼻が目立つ背の高い男性やなぁ と思っていたのが

今回は存在感のある吸血鬼ですよ12126.gif


「夜を歩く士」

切なくなるラブストーリーもありで

観終わってしまったことを寂しく感じています31293.gif



去年11月に横浜アリーナでドラマイベントがあったんですね12126.gif

知っていたら応募したかった117680.gif




次はパク・シフ主演の「王女の男」借りてきました。

この作品は、カン・ヒボンさんお薦めのドラマです88605.gif



「善徳女王」観るを覚悟はまだできておりませんが

キム・ナムギル氏も出ているのでいずれはね

覚悟して観ようと思っていますよ46032.gif



posted by truth at 00:34| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック