2017年08月29日

今日はヨンジュナーのお誕生日ですね

もうそんなこと分かっていますって27570.gif

そして

今日は毎月1回の古家正亨さんの講座でした。


今韓国で起こっている様々な話題を取り上げて

解説して下さるのですが

今日の話題の一番最後に取り上げて下さっていたのは

JYJジェジュン&ソ・ガンジュン、聖水洞の高級マンション購入



この  聖水洞  という地名が気になり

28日から家族旅行で韓国に行かれるヨン友さんに送った

ヨン様のお店 CENTERCOFFEE の場所を思い出し

送ったメールを確認したら

正に CENTERCOFFEE のある場所が 聖水洞 だったのですよ18272.gif

ビックリでしょう21496.gif


ヨンジュナーはやはり先見の目がある ということなんでしょうね19769.gif


[CENTER COFFEE住所]                 
ソウル特別市 城東区 聖水洞1街 685-478

[道路名住所]                    
ソウル特別市 城東区 ソウルの森2キル 28-11

番号070-8868-2008営業時間10:00〜19:00休業日月曜日本語不可

無題.png119.png



ペ・ヨンジュンさん お誕生日おめでとうございます!!69576.gif

来年には2児のパパですね121448.gif


そうそう

10月に東京のヨン友さんと韓国へご一緒させて頂こうと思ったのですが

残念ながら予定が合わなかったので諦めました。


勿論

CENTERCOFFEE に行くつもりでいたのですが117680.gif



posted by truth at 23:58| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。