2017年09月02日

キャスティングで人生が変わったスター1位は?

スターの全てを興味深いランキングで紹介する番組『名簿公開』(tvN)では、
キャスティング争いの勝者と敗者、スターたちの運命を変えたキャスティングを発表した。

では、キャスティングで人生逆転を果たしたスター、悲運のスターは誰だろうか。

ランキング1位はチョ・ジヌンだった。チョ・ジヌンは当初、映画『アガシ』、
ドラマ『シグナル』の出演オファーを断ったが、
結果的に両作品に出演し、人気を集めた。

2位にはドラマ『太陽の末裔(まつえい)』でユ・シジン役を演じ、
シンドロームを巻き起こしたソン・ジュンギが入った。

もともとユ・シジン役にはチョ・インソン、コン・ユ、
キム・ウビンらの名前が挙がっていたが、
台本を受け取った俳優たちが相次ぎ出演を断ったため、ソン・ジュンギに役が回ってきた。

3位はドラマ『また!? オ・ヘヨン−僕が愛した未来(ジカン)−』で
新たな「ロマコメの女王」に浮上したソ・ヒョンジンだった。

以下、チソン、チョ・ジョンソク、クァク・トウォン、missAのスジが4−7位を占めた。

一方、8位にはヒット作を逃したソン・シギョンがランクイン。

ソン・シギョンは2011年、『最高の愛−恋はドゥグンドゥグン−』で
ユン・ゲサンが演じたユン・ピルジュ役を断ったほか、
ドラマ『シークレット・ガーデン』『星から来たあなた』
『太陽の末裔(まつえい)』のオリジナルサウンドトラックも逃すなど、不運を味わった。

tongplus/朝鮮日報日本語版 | 2017/06/19 14:04


b2017061901471_0.jpg

この結果をみて

「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン氏は

完全に過去の人になってしまったんだなぁ と

思わざるを得ませんね52783.gif

ヨン様ほど人生が変わったスターはいないと思うのですけれどね26770.gif


posted by truth at 21:44| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。